So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

銀の匙 4巻 発売日

銀の匙 Silver Spoon 4巻 発売日が
7月18日に決定しました!!

「銀の匙 4巻」の関連商品を楽天市場で検索
特別版には、
大蝦夷農業高校購買部特製・銀のスプーンが
付いてきますよww

大蝦夷農業高校購買部特製・銀のスプーンは
4月発売の銀の匙 3巻の特別版の特典でしたが、
驚くほどの人気ぶりで入手困難になってたんですよね。

銀の匙 4巻の特別版にも付いてくるので、
この機会に是非GETしましょう!

私も3巻のスプーンは入手できなかったので、
銀の匙 4巻はすでに楽天で予約をしました。

銀の匙は、久しぶりにハマった漫画です。
食べ物の大切さを感じられるので、
大人だけでなく、子供にもおすすめですよ!

発売日が待ち遠しいな~。







Copyright © 94回高校野球 最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。